2013年05月29日

入梅宣言!!

Moi!!

スタッフの笹沼です。

ついに甲信地方と関東地方が入梅しました。

入梅宣言どおり、フィンランドの森付近は雨です

寒いです

5月も、もう終りだというのにストーブ点けました。

まだまだストーブには頑張ってもらいます(笑)


皆様も、ご自愛下さい☆
posted by フィンランドの森 at 14:32| 雑記

2013年05月22日

ツツジ

Moi!!

スタッフの笹沼です。

東京の友人から、東京はもうツツジが終わった話を聞きましたが、那須は今が見頃で、たくさんのお客様がいらっしゃってます。

那須街道(ロイヤルロード)に咲くツツジには癒されます。

お時間のある方は、ぜひ那須に遊びにいらしてください(^^*
posted by フィンランドの森 at 16:30| 雑記

2013年05月20日

今日の様子

こんにちは。
スタッフの阿久津です。

今日の那須は、曇り空です。
山もモヤモヤで見えません。
それでも、時折顔を出す太陽の光に、当パーク内の木々はキラキラしています。

IMAG0576.jpg

気温は19度くらいでした。(10時時点)
暑くも無く寒くもなくです。
IMAG0577.jpg

あっという間に、5月も終盤。
いよいよ夏が近づいてきますね。



IMAG0578.jpg

夏になって、『フィンランドの森』にたくさんの子供たちの笑い声がこだまするのを楽しみにしています。
posted by フィンランドの森 at 12:33| 雑記