2014年09月25日

ストーブ点火♪

今日は肌寒くて湿気もあるので、
薪ストーブに火を入れました。
a94ed639.jpg

やわらかい暖かさと、炎のあかりで癒されつつ
じめじめもとれて、快適です。
posted by フィンランドの森 at 13:43| 薪ストーブのお知らせ

エリゼ写真館

moi♪
スタッフの阿久津です。

最近のエリゼさんの画像を一挙公開いたします(^^)



お花付きのハンガーをすっぽりかぶせてみました。
1411614164839.jpg


なかなか似合うので、大爆笑していたら
1411614185051.jpg

怒ってしまいました・・・。


最近プレゼントにいただいたお気に入りのおもちゃ。
1411613625870.jpg

ひっぱると、怒ります。
 1411614209961.jpg
 
 
かなりのお気に入りで、いつも肌身離さずですが


熟睡している隙に隠してみました。


ブツブツ文句をいいながらも、クンクンしてすぐに発見していました。

さすがエリゼさん。犬だったんですね。
posted by フィンランドの森 at 12:07| エリゼ

こっそりお知らせ  追伸

moi♪(^∀^*)
スタッフの阿久津です。

ご報告が遅くなりましたが、先日お知らせした通り、
わが「フィンランドの森」の看板犬、エリゼさんが
TV出演いたしました♪
1411613937999
1411613964594

ほんの一瞬だけでしたが、おてんばっぷりを大いに披露いたしました。
posted by フィンランドの森 at 12:01| エリゼ