2014年09月25日

こっそりお知らせ  追伸

moi♪(^∀^*)
スタッフの阿久津です。

ご報告が遅くなりましたが、先日お知らせした通り、
わが「フィンランドの森」の看板犬、エリゼさんが
TV出演いたしました♪
1411613937999
1411613964594

ほんの一瞬だけでしたが、おてんばっぷりを大いに披露いたしました。
posted by フィンランドの森 at 12:01| エリゼ

2014年09月02日

こっそりお知らせ

moi♪
スタッフの阿久津です。

実は、うちの看板犬のエリゼさんが


今日、TVに出ちゃいます♪
多分ですけど。


おそらく、ほんの一瞬かなー??
うわさによると、撮影中におへそを曲げてしまったようで・・・。

もしよろしかったら、ご確認くださいね。

本日9/2
午後7時放送
BSジャパン 『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』
posted by フィンランドの森 at 11:51| エリゼ

2014年08月07日

今日の那須

moi♪
スタッフの阿久津です。

今年の夏は暑いですね。
避暑地那須高原ではありますが、なんと30度を超えております。
日差しがジリジリと肌を焦がしております。

ですが、一歩森林へ入り風が吹けば、素晴らしい天然クーラーでございます。
さわやかな夏を感じることができますよ。

是非、那須高原へ遊びにいらっしゃってくださいね。
お待ちしております。
posted by フィンランドの森 at 11:00| 雑記